2022年11月11日金曜日

【徳島製粉】金ちゃんラーメンカップちゃんぽん

関西あたりではおなじみの金ちゃんシリーズ。関東ではめずらしいほう。
ちゃんぽんもあるンですネ☆
【徳島製粉「金ちゃんラーメンカップちゃんぽん」】

コンパクトサイズのカップで、味わいあるデザイン。

内容量76g(めん60g)。
肉エキス(ポーク、チキン)で構成されるスープ。
かやくは、キャベツ・味付いか・コーン・人参・・・と、昨今のインスタント麺事情からすると、ゴーカ感☆

カップの中身。スープとかやくの小袋

スープ、わさ~っ

完成。かやくがたくさんあるように見える

まぜまぜ

麺は、幅広い年齢層に親しんでもらえそうな感じの。
主張しすぎない歯ごたえ・味なのも良し。

あらゆる商品がコストカットでつくられてる中、
かやくにイカが入っていると、ゴーカ感出ますネ。

スープはクリーミー寄り。
けど、どこかスパイス感もあったり、
ちょいとしょっぱさもあったり。

全部飲み干せば、胃袋を満たしてくれます。

金ちゃんシリーズおなじみの、カップ内側のギザギザ

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿