2022年11月4日金曜日

【マクドナルド】ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ【期間限定】

マクドナルドの期間限定商品「ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ」を食べたョ☆彡

これは、FIFAワールドカップカタール2022™開催に先駆けて、歴代と今大会をイメージした新商品のバーガー3種のうちのひとつ。
岡田准一さんが出演しているTVCMも話題です。

3種のバーガーのうち、
歴代大会をイメージしたのは「こく旨かるびマック」(2002年)と「ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ」(2014年)、
2022年開催のカタール大会をイメージしたのは「ケバブ風チキンバーガー」だそうです
販売期間:2022年10月26日~11月中旬予定)。
どれもとっても個性的!
そんな中、やはりオニオンリングが入っているのが気になったので・・・

画像↑はマクドナルドのアプリより。

マックフライポテトMとドリンクM付きで740円のクーポンが配信されてたので利用。

おぉ☆ ホントにオニオンリングがサンドされてるョ♪


オニオンリングは衣・中身に甘みあり。
ピリ辛ソースが効いていて、何となく南米っぽい。
チェダーチーズソースも良いアクセント♪
お肉は他の具材よりは存在感控えめに感じました。

ツレも大変満足げで、
感想は「おいしかった。食べ応えすごいあった。チーズの絶妙なとろけかた。ピリ辛だったけど、意外とあっさり感、肉肉しさもあって、バランスよかった」とのことでした。

・・・ちなみに、我が家が今回利用した「マクドナルド座間店」では、
たぶんすごくできる店員さんが居たタイミングだったのでは。
ドライブスルーでの注文でした。
アイスレモンティーを車内で飲むか確認したうえで、レモンとガムシロを入れていいですか?と聞かれました。レモンのみお願いしたら、実際にレモンをカップの中に投入し、ストローをさした状態で渡してくださりました。これまでもそのような対応をしてくださったことが何回かありましたが、久しブリ。
車内でレモン投入&ストローさすの、手間なんですよね。ドライバーのツレの分もやらなあかんし。なので助かる~(^o^)♪
・・・ということダケじゃありませんでした。
ハンバーガー、めっちゃキレーに具材が挟まれてありましたのです\( 'ω')/
 …バーガーの中身グチャッと入ってるパターンって多々ありますよね。マックはすごく忙しい職場ですし、別にそれでも美味しいので構わない…のですが。こういうお仕事、心に残りマス☆o。..:* ☆.。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿