2024年4月20日土曜日

【ピザハット】久々にクリスピー生地にしたら美味しすぎたヾ(*´∀`*)ノ【やみつきアンチョビオリーブ&つぶつぶハニーマスタードソーセージ】

「ピザハット」で持ち帰りなので、
50%OFFでLサイズのハーフ&ハーフを買いました(2024年4月上旬)。


ピザハットのピザ全品デリバリー30%OFF・お持ち帰り50%OFFってなんかいつも実施してるイメージ・・・・・・
ともかく、財布にはやさしいよネ。
しかもピザ全品が対象☆という点がわかりやすい。

メッセージ付きだった(*´▽`*) かわいい。
店員さんのどなたかが書いて下さったのでしょうネ。

今回は、「やみつきアンチョビオリーブ」「つぶつぶハニーマスタードソーセージ」のハーフ&ハーフのLサイズ1枚。
いずれも初めて食べる味だと思う。
そして、めずらしく、クリスピー生地にしました。

いつもはスタンダードのハンドトスにしてたンだよネ。そこそこ厚みのあるよネ。そのほうがボリュームがあって、ツレの好みかなあと・・・

・・・けど、個人的には、ずっと、クリスピー生地のほうがいいなあと、ずっと思ってたンだよネ。
なので、この日はツレ共々あまりボリュームは要らないなあとも思ってたので、
ここはクリスピーにするチャンス☆彡

確かに薄い。

そして今回、クリスピーにしてみて・・・

大正解ヾ(*´∀`*)ノ

メチャウマー☆彡

上にのっかっているチーズやその他具材と生地のハーモニーが高まる♪
それに、なんか、オシャレ感増しませんか。

というか、今回選んだピザも大正解だった。
いずれも好み☆彡

「やみつきアンチョビオリーブ」は、アンチョビがしっかり効いてて、たまりませんなあ。
ブラックオリーブとトマトのソフト&ジューシーな存在感もグ→

「つぶつぶハニーマスタードソーセージ」は、
甘党の私の好みにも答えてくれて、かつマスタードの辛さのピリッと、丁度良い感じ。

今回で、ピザハット、かなりスキになった(*´▽`*)
またクリスピー生地で注文したいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿