2024年4月10日水曜日

【川崎市麻生区】岡上営農団地の春【2024年4月8日】

神奈川県川崎市麻生区岡上は、南側には横浜市青葉区、南側以外は東京都町田市に囲まれた飛び地。
小田急「鶴川」駅からアクセスしやすい。
住宅街とほっこり田園風景があるエリア。
そのような場所にある「岡上営農団地」は四季の移ろいを感じれるスポットだあなと常々思ってました。

4月上旬の17時過ぎなので、まだ明るさが残っていて、撮れる📷。
暗がりと曇り空も、なんか水墨画っぽい雰囲気になってわるくないかも。

写真は全て2024年4月8日(月)に撮影
(ウォーターマーク以外は加工無し)。

見事な桜が見られる場所でもあるのネ。

岡上営農団地は広すぎず、狭くもなく。散策にはちょうどよい。
とりあえず定番(?)のルートをまわりたくなる。


白とピンクの花がミックスの桃の木

めっちゃ桜が咲いている一画がある。行こう。


桜のトンネル


ちょいとむこうの景色。えほんみたいだねえ





つい先日山梨で桃の花を見てきたばかり。ココでも見れたヾ(*´∀`*)ノ






スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿