2024年4月4日木曜日

【少食か挑戦!④】ベストプライスの大盛りナポリタンはなにもかけなくても美味しい(2024年2月下旬)

少食が”大盛”に挑戦シリーズ第4弾(2024年2月下旬)。

今回は「ベストプライスbyトップバリュ」ブランドのナポリタンですョ。大盛り!
で、メチャ安かったのだ・・・

これまでPBの中でもすごく安いインスタント系の商品って避けがちでしたが、
なんかコレはおいしそうだと思って(^q^)

【濃いケチャップと完熟トマトケチャップの たっぷりソース 大盛りナポリタン】

トップバリュの公式ウェブサイトにおける2024年4月4日時点では、
本体価格168円ヽ(゚Д゚)ノ!!

同じラインで他の種類のパスタもありますョ~

1人前360g。
539kcal! まあ、大盛りシリーズですから、これぐらいはあるでしょう。




とにかく電子レンジさえあれば、カンタンなのだ。
皿の上に内袋に入った状態で置いてネ。
500Wの場合8分。

我が家の電子レンジはパワー弱めなのか、規定通りの時間だと凍った部分が残ってることたびたびですが、
コチラの商品は完ペキにあたたまってました!


てゆ~ことで、食べます☆彡

パスタ、太めやね。
私は乾麺のパスタは太いやつ選ばないようにしてるンだけど、
太いのもなかなか良いネ!て思った。
食べ応え出ますし、トマトソースとよく絡んでました。
パスタは、茹でて食べる物とほとんど遜色ない食感&味。

こういう出来合い?のパスタって、追加で、独自でオリーブオイルや粉チーズ、タバスコをかけたくなるもの、と思いきや・・・

まず最初はそのまんまでぱくっとしたのですが、
全然ウマい!このまんまで良い☆彡でした。
「濃いトマトケチャップ」と「完熟トマトケチャップ」とうたってますが、
たしかにトマトソースの味がちょうどよい感じでしっかりしていて、かすかに甘くて酸っぱい☆彡
これは好み\( 'ω')/!!


具材のピーマンやソーセージの食感&味も悪くありません。
生の素材を切って、作ったナポリタンとの差が、ほんとなくなってきてる・・・というか、あるの?てゆーぐらい。しかも!驚きの手頃価格で☆

ボリュームは、全然ぺろりです。
これは・・・大盛なのか??? 普通サイズ、な気がする。んー、こういった商品って通常は普通サイズがコンパクトに感じがちなので、こんなものなのかもしれません。
イイ感じでお昼のお腹を満たしてくれました。

正直、ベストプライスブランドってあまり良いイメージなかったのですが。
他のパスタも食べたくなりました\( 'ω')/
次回イオンへ行った際も忘れずに買いたいぐらい。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿