2023年10月5日木曜日

【小田急グッズショップTRAINS新宿店】電車型ペンケースとロマンスカーのラバーコースター(2023年8月上旬購入)

小田急電鉄のグッズショップは、
海老名のロマンスカーミュージアムや楽天市場のオンラインショップ以外に、
新宿駅にもあるネ(*´▽`*)♪
「小田急グッズショップTRAINS新宿店」
小田急の新宿駅西口地下改札からスグのとこ。

2023年8月上旬、新宿へ行く機会があったので、ぜったいに寄りたい!!!と思って。

ココ☆(むらさきの➡のとこ)

コンパクトなブースのような店舗ですが、小田急グッズがぎっしり\( 'ω')/
駅名キーホルダー、文具、ぬいぐるみ、その他雑貨などなど・・・・・・
魅力的な商品がいたるところに!という感じて、視界はキラキラしちゃいます。

今回買って帰ったのは・・・

「小田急ロマンスカーGSE 3Dラバーコースタ―」(600円+税)

ちょうどコースターがほしいと思っていたタイミング☆彡
これは飾るだけでなく、実際に使うゾ!・・・て、使えるか?!自分(もったいない病&とっておきたい病)。

店頭では他のver.も。
迷った~~(;´Д`) でもやっぱ、赤いロマンスカーがスキだなあと(箱根湯本行きというのも、何か癒し)。

そして、どうしても買って帰りたくなりました。だって、ガマンして買わなかったら、ぜったい後悔して、また後日買いにく・・・ということがなんとなく目に見えたから。

「電車型ペンケース 8000形」(税込み1500円)。

店頭での説明書きによると・・・
”2019年11月2日に開催された「現役乗務員企画!8000形界磁チョッパ車で行く!鉄道体験ツアー」で実際に8251×6に表示された「快速急行箱根湯本・片瀬江ノ島」仕様でのまさかの製品化。小田急最後の直流電動機搭載車両の思い出を、ぜひお手元に。”
・・・とのことでした。
わかる方にはわかるンだろうナ~
私はシンプルに通勤型車両がスキで(*´▽`*)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿