2023年10月30日月曜日

【W.A.Oこどものくに駐車場跡に建設中】温浴施設の外観がだいぶできてるみたいっ☆彡(2023年10月下旬)

東急こどもの国線「こどもの国」駅からスグの商業施設「W.A.Oこどものくにショッピングセンター」(1Fにはスーパー「三和」)。
元W.A.Oの第3駐車場では温浴施設が建設中。
写真は全て2023年10月下旬時点での現地の様子。

やっぱりあのタワーは温泉堀り堀りの機械なのかしら(ずっとある)
・・・で、その足元には、おぉ!建屋の外観がっヽ(゚Д゚)ノ!!

おお~~ 遠くにもまた建物が見える。
結構広い施設になるのかなあ・・・どうなんだろ??

駐車場はどのあたりにできるのかなあ?とか想像しますよネ。
やっぱW.A.Oこどものくにの建屋寄りの敷地なのかなァ??

「完成予定年月日 令和6年1月21日」とのこと。

・・・ところで、サンフジホールディングスは「湯楽の里」や「喜楽里」ブランドで温浴施設を運営されているという情報を目にしましたが・・・
湯楽の里といえば、相模原の下九沢にある店舗を利用したことありますョ☆彡
利用者のツボを突いているような、丁寧な気配りが感じられる施設だったので、
めっちゃイメージ良いです。
 →◆「【相模・下九沢温泉 湯楽の里】(相模原市緑区)」(2022年7月15日付)

工事の様子の航空写真。わかりやすいですネ☆彡
8月には建屋の工事が目に見えて進んでるという感じですネ。

開業予定は2024(令和6)年2月。

温浴施設ができるのは、横浜市青葉区奈良4丁目。
東急こどもの国線「こどもの国」駅から徒歩圏内。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿