2023年10月30日月曜日

【セリアのウィリアム・モリス雑貨⑪】ポストカードファイル ランチクロス ポイントマグネット(2023年7月~9月頃購入)

 100均「セリア」で販売しているウィリアム・モリス柄の雑貨

まだ人気だけど、一時のブームは落ち着いた感じかナ?
(品切れによる商品棚の何も置いてない箇所を見る頻度は下がっている気がするので)。

続いては、2023年7月~9月に買ったもの

ポストカードって何気にいろんなところで貰ったりするので(お手紙ではなくグッズとして)、ちょうどソレ用のファイルが欲しいナ~と思っていたところ。
【ポストカードファイル黒台紙 48P WM】

48ポケットもあれば、しばらくはコレ1冊で足りますネ。


材質:本体・ポケットともにポリプロピレン
寸法:約17×13×1.5cm

MADE IN CHINA


スポンサーリンク


【ランチクロス マスターピースコレクション/WM】

お弁当を包むクロスですよネ?
私は別の用途で使いたい・・・棚の上に敷いたりとか。
けど、ツルツルした材質だから、ほんとランチクロスによさそう(ホコリがつきにくそう?)

サイズ/約500×500mm
材質/ポリエステル
Made in CHINA





【ポイントマグネット 4P マスターピースコレクション/WM】

材質/マグネット・パルプ
サイズ/約55.5×23mm
Made in CHINA

なんでもとっておきたい病の私ですが、
コレは使う!と決めて買いました。実際使ってマス。
洋裁本で今製作中の服のページをコレで印つけてる。パパッとそのページにたどり着けるからべんり
(ふせんだといろんなページに貼ってるし、ブックカバーの端を挟んでいるのだと意外とパパッとたどり着けなかったりする) 。


こういうマグネット式のしおりみたいなのって使うの初めて☆
しかも柄メチャかわいい。
このクオリティで100円+税で入手できるなんて・・・(≧▽≦)!!

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿