2022年6月15日水曜日

新宿駅東口の3D巨大猫を観てきました【2022年4月中旬】

東京・新宿東口の3D巨大猫。2022年4月中旬に観に行ったときの様子。
三毛猫カワイー(*´▽`*) ホントおっきくて、立体的☆

3D巨大猫動画「新宿東口の猫」は、2021年7月からクロス新宿ビジョンで放送開始になり、話題を集めてました。

私もずっと観に行きたいナ~と思っていて。
新宿に用事があったときに、現地へ向かいました。

クロス新宿ビジョンの場所は、
新宿駅東口を出てスグのところにあるおっきな交差点そばのビル

以下は、私が目撃した動画をおおむね時系列

「14:58」とはどういう意味なんだろう??
時刻は17時21分ぐらいだったと思うのですが。

「むじゅうりょく」
確かに、このアト、ネコちゃんはむじゅうりょくの中にいるような様子になります。

新宿のこの辺りのマップ

にゃー!


確かネコちゃんがぐるぐるしてました


見下ろしてる感じがイイネ(*´▽`*)


私はてっきり、立体的なネコちゃんだけが出てくるのかナと思ってたンですが、
広告も兼ねた動画なンですネ。
近くのお店とか、
大手企業の商品CMとか、
アイドルグループのPVが流れたりもしてました。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿