2022年6月13日月曜日

【ピザーラ】バラエティクォーター&たっぷりトマトとマスカルポーネ【持ち帰りピザ2枚目無料】

デリバリーピザ店「ピザーラ」を久々に利用(*´▽`*)
決められた8商品の中から1枚注文すると、その8商品のうちもう1枚無料で買えるキャンペーンを利用☆彡(※要会員登録。その他いろいろルールあり。最新情報・詳細はピザーラHPでご確認ください)。
なのでこの日はお店までツレがクルマで取りに行きました。


「スパイシーハーブ」と「レッドペッパー」、
そして、確かクーポンが付いてきた。

「たっぷりトマトとマスカルポーネ」(写真向かって左)と「バラエティクォーター」(右)とにしました。
いずれもMサイズで、
会計は税込み2590円でした。

スポンサーリンク


バラエティクォーターは、
「テリヤキチキン&マヨネーズ」、「ベーコン&北海道産ダイスポテト」、「3種のシーフード」、「スライストマト&ペッパーハム」で構成。

「テリヤキチキン&マヨネーズ」
ピザーラのピザ「テリヤキチキン」って人気のようですネ・・・て、コチラに入っているのは「テリヤキチキン&マヨネーズ」だけど。
テリヤキならではの甘さと、マヨネーズのかすかに酸味&クリーミー感、そしてチキンのお肉感がありました。
「ベーコン&北海道産ダイスポテト」
「3種のシーフード」
「スライストマト&ペッパーハム」

たっぷりトマトとマスカルポーネは、
北海道産マスカルポーネ、スライストマト、チェリートマト、厚切りベーコン、チーズ、オニオン、パセリなどがデフォルトのトッピング。

ピザーラは生地を「イタリアン」・「ハンドトス」・「スーパークリスピー」という3種類から選べます。
今回は、バラエティクォーターを、「みみ」までチーズなイタリアンで。
たっぷりトマトとマスカルポーネを、薄く、サクッとした食感のスーパークリスピーにしました。
・・・我が家では、いつも他社のデリバリーピザを注文するときは、厚めの生地にしてたンだよネ(きっと、ピザーラでいう「ハンドトス」タイプの)。ツレが好みだから。
けど私は本当は、うすーい生地が好みで(*´▽`*)

たっぷりトマトとマスカルポーネの生地「スーパークリスピー」
めちゃうすっ!

バラエティクォーターの生地「イタリアン」・・・も、結構薄いよネ!

実際に食べてみて、イタリアンも薄い生地好きの私にとっても十分な薄さでした。
スーパークリスピーはさらに薄い感じョ。

二人でMサイズ2枚食べて、結構おなかいっぱいになりました。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿