2022年6月6日月曜日

【ベースブレッド シナモン】話題の完全栄養食をドラッグストアで買いました

 一時期、ネットサーフィンしていたら高い頻度で広告がチラリしていた「BASE BREAD®」。
メインの販売はオンラインショップでしょうか? でも置いてある実店舗もいくつかあるみたいですね。
私も、某ドラッグストアで見かけたので買ってみたのです。
おいしかったので、また欲しい~と思って同じ店に行ったら、
もう「BASE Cookies®」という商品しか並んでなくてネ。私は昼食1回分の代用にしたいから・・・ベースブレッド、また置いてほしいナーというか、ほかに置いてそうなお店を見つけたいと思います。
私が唯一食べたことのあるベースブレッドは、シナモン味
価格は1袋200円弱ぐらいでしたでしょうか。


小ぶりサイズのパンが2コ。


サイズ感

割ってみました

そのままでも、レンチンしてもOK。
私はそのままの状態で食べてみました。

・・・おお!これはカロリー●イトより食べやすいかも☆

噛むと感じる旨味、というか、ほんの~り甘味を感じるかも。
あまり甘さが得意でない私。だからと言って、まったく甘味がないと食べにくいし、空きやすい。なので、これぐらいのかすかな甘さが結構好きなのかも。
で、栄養がぎゅっと詰まっているパンなので、なんとなくそういうフードって胃にずっしりきそうな、みっちりしてる生地してそうですが、
コチラはそんなことはなく、
胃の消化にそこそこよさそうな柔らかさがあります。
めっちゃ食べやすいです(*´▽`*)
他の味もあるし、また食べたい! 
入手が一番ラクであろうサブスクも興味あるけどネ~

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿