2022年6月20日月曜日

【山崎製パン】餃子棒【大阪王将監修】

スーパーにて、面白そうな商品と遭遇しました。
【山崎製パン「餃子棒」】
あの中華料理チェーン「大阪王将」の監修を受けた商品とのこと。
具材をもちもちの生地で包み、蒸し上げた総菜パン。

なお、私がコチラを購入したお店では本体99円でした。



サイズは餃子より全然大きいです。
うーんと・・・マイクの柄ぐらいの長さはありそう??

半分に割ってみました。中身の具材。

食べた感想。
要するに肉まんです(^^;
具材も肉まんだし、生地もふわっともっちもちなので尚更。
生地は旨味というか甘味もありますョ。
これはうまい(*´▽`*)
ボリュームは胃袋小さめの私でもこれで一食分にはならないぐらいです。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿