2022年6月2日木曜日

【寄七つ星カフェ】ドッグラン併設のワンコも食事できるカフェ【松田町寄】

神奈川県松田町寄にある「寄七つ星カフェ」は、ドッグランに併設されたペット同伴可能なカフェ。寄産野菜などこだわりの素材を使用した料理を提供されているそうです。
店内でワンコと一緒に食事したョ。

所在地 神奈川県足柄上郡松田町寄81
(バス停「田代向」から徒歩15分。
クルマの場合、東名「大井松田IC」から約20分)

2022年5月下旬日曜日の11時前に到着でした。ちょうど混みだしたタイミングでしょうか。でも店内の席にスグ座ることができました。外にも席がありますが、屋内は日差しが強いときは涼しくてありがたい。
まずは店に入ってスグの窓口で注文します。番号カードを受け取り、席で待ちます。
そして料理ができて、呼ばれるまでの待ち時間は、ちょうど良いぐらいでした。
お水と、料理を運んだり、片づけはセルフ。
席のそばに、リードを固定するフックもありました。

<メニュー>
ワンコのお食事メニュー、ユニークですネ。
「わんこプレート」S・M・Lで展開。
「森のおにく」は寄で獲れた鹿のお肉なンだって☆
ヤギミルクもある。
かき氷は、暑いときは特にウレシイね。
・・・というか、全体的に手ごろな価格設定でありがたい(*´▽`*)

人間向けのものもイロイロあります。
次来たときは「きのこランチセット」を注文してみたいナ。

スポンサーリンク


今回私が食べたのは、「タコライス」(普通サイズ 620円)。
パッと見、ボリューム小ぶりに見えましたが、全然そんなことはなく。
普段食べ控えてるご飯を摂取した、ということもあるでしょうが、お腹いっぱいになりました。腹持ちもよかったです。
キドニービーンズと、ひよこ豆かナ? おいしいです。
フライドオニオンがのっかってるのがよいですね! さくさく感とタマネギの甘み。
白飯はこんな感じ

あと、コーヒー(ICE 300円)も注文。
大きめの氷が入っていて、飲んでいて気持ちよかった。

ツレが食べたのはコチラ。
「スモークチキンサンドセット」(1000円)
スープ・ドリンク付き
ツレの感想です。
「パンが柔らかかった。ニンジンがシャキシャキしておいしかった。チキンのスモーク感それほどでもだったけど、おいしかった。
スープはコンソメのオニオンスープだった」とのこと。

そしてワンコめしです。
わんこプレート(S 200円)
本日の3種は「ツリーラバー 鹿とブラックベリー」「GARDEN VEGETABLES グリーンフルーツ&ベジタブル」「PURE MEAT ビーフ」


マイワンコはおいしそうにペロリ(^q^)
自宅で朝ご飯を食べてきたこともあってか、Sサイズで十分な量でした。

店内はウッディなインテリア。
そして物販もあります。


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿