2022年6月17日金曜日

【業務スーパー】スイスロールケーキ【イタリア産】

「業務スーパー」(神戸物産)で買った輸入スイーツ
【スイスロールケーキ】

価格は忘れたけど(^^;、このボリュームでこのお値段ヽ(゚Д゚)ノ!?ていう感じだったのは覚えてる。
原産国はイタリア。内容量300g。

こういうふうに、ケーキBOXみたいに取っ手を出すこともできる。

読めぬ。

日本語表記も。

外側は何か砕いたのがみっしりまぶされたビジュアルです。

開封したら、ふわっとお酒の香りが。洋酒入ってる?

断面。カットして食べました。

外側にまぶされているものが食欲をそそってくれるのですが、これが歯茎の裏側にあたると・・・イテ!w  なので、せっかくなのに味わいにくくなるから、歯茎の裏側にあたらないように注意ね(^^;
ほんのり洋酒感あるけど、そんなにお酒お酒してないです。
チョコのクリームが少し入ってますね。甘さ控えめです。
これは胃にも重くないワ! 食べやすかったです。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿