2022年6月10日金曜日

【薬師池公園】ハナショウブが見ごろ【2022年6月9日時点】

ハナショウブの時期ですネ☆o。..:* ☆.。
ということで、町田の「薬師池公園」へ行ってきました。
写真はすべて2022年6月9日時点での現地の様子。

「しょうぶあじさいまつり」は薬師池公園で例年開催されています。

ちょうどハナショウブが見ごろのタイミングでした(*´▽`*)
キレーに、いきいきとしているご様子でした☆

スポンサーリンク



色とりどりのハナショウブ






暗がりもステキ


カモさんズもやってきてました

トンボさんも。めっちゃ赤い。ショウジョウトンボかナ?

アジサイも開花してる



マップ。内容盛りだくさんの公園です。

ステキなデザインのぼりですネ。「やくしブレンド」は薬師池公園の「やくし茶屋」(写真↑奥の建物)で生まれたコーヒーなンだって。いつか飲んでみたい

【薬師池公園】
所在地 東京都町田市野津田町
(バス停「薬師池」又は「薬師ヶ丘」からスグ)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿