2022年6月15日水曜日

【バーガーキング】King Value ワッパーJr.セット【桜木町駅前】

横浜みなとみらいのバーガーキングは、桜木町駅を出てスグのとこ。
コレットマーレのエスカレーターを下ります。
「バーガーキング コレットマーレみなとみらい店」

所在地 横浜市中区桜木町1丁目1−7
店前(外)にもちょびっと席もあったョ。

今回は「King Value」で☆彡 朝昼夜、毎日いつでもお得なセット♪

スポンサーリンク


私が注文したのは、
「ワッパーJr.セット」(550円)

ワッパーJr.


ワッパーJr.は小さいですw でも味は、ワッパーだぁヾ(*´∀`*)ノ
まず、この甘さスキ!ていう感じの白いソース。シャキシャキのタマネギもよいです~
そしそして・・・ワッパーといえば、パティ!直火焼き感しっかり☆ミ こりゃめちゃうまいよねー この価格でこのクオリティはかなりうれしい。

フレンチフライ
フレンチフライは、外側の薄い層はきれいな色でカラッと揚がった感じである一方、中はほくほく。
絶妙なボリューム加減で(たまにポテトの一本一本のボリュームありすぎのがあるけど、そこまでではない)、こりゃウマイです(≧▽≦)!
ファストフードで感心するポテト、久々・・・これは、ファストフードのポテト王、●ックにひけをとらないうまさでは?!(てか、●ックのポテトはウマくて、かつクセになるよね)。

King ValueのワッパーJr.セットのボリュームは、ジャストフィット、という感じでしょうか。食べた直後はちょっと少ない?て思うのですが、時間が経つとなじんでくる。

バーガーキング、めちゃウマですネ~ 近所にあったら食べに行く頻度高いでしょうネー
でも店舗数多すぎると、企業も大変だろうから、今ぐらいの店舗数で、たまに行ける時を楽しみにしよう。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿