2022年6月28日火曜日

【明星食品】一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにく

”にんにく”は魅惑的なワード。
【明星食品「一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにく」】

スポンサーリンク






カップの中身

完成


あれ?お湯、まだぬるかったのかしら…という感じの、容器のフチにあたるとまだ硬そうな音をたてる麺w
でもまあ食べれんことなさそうだったので、いただきまーす!

うん。麺は、まだちょっと硬さ残ってる感じもするけど、全然食べれる。
そもそも太麺だし、こしある系なのかしら??とか思ったり。

ニンニク風味効いてますね~ 醤油と絶妙なハーモニー♪
かやくはキャベツのみ。甘みがあってうまー
まんぞく☆
ボリュームは、これで一食にするには、あとちょびっと、という感じでしょうか。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿