2022年6月21日火曜日

【湖池屋】PURE POTATO じゃがいも心地 トリュフと岩塩

じゃがいもの濃厚な味わいとほくほく食感が特徴の厚切りチップスブランド「PURE POTATO じゃがいも心地」。久々に購入。だってトリュフを楽しめるそうなンです。
【湖池屋「PURE POTATO じゃがいも心地 トリュフと岩塩」】(内容量53g)

湖池屋のプレスリリース(2022年3月14日付)によると、
トリュフの香り、イタリア産岩塩、隠し味のチーズが決め手の商品とのことで、
発売は2022年3月14日。

スポンサーリンク



原材料名のところに、
トリュフエキスチップ、トリュフ、岩塩・・・と記されてますネ!

ぜんぶお皿のうえに出しました

厚み

たとえばサイズ感。

食べました。

口の中で感じた独特のふわっとしたもの・・・かおりというか成分?というのか?・・・それがトリュフかしら? そもそもトリュフをあまり食べたことがないので、これがトリュフだ!て言いにくいンですが(;'∀') しかも当初感じたその独特なものの感覚は、食べていくうちにわかんなくなりましたw
ポテトチップスとしての味は、かすかにスモーキー寄り・・・とでもいうのでしょうか。
あまりしょっぱくなくて良いです。きっと絶妙な塩加減。ちゃんとポテトチップスらしい塩加減はありますので。
というか、値段がさほど高くないのに、品のある味付け&食感ですよネ。
厚みがあるけど、食べているうちに食べにくくなることはありあません(口の中がもさもさしてきません)。

最近、こういうサイズのポテチを一人で開けることなかったけど、あっという間に食べ切っちゃいました( ´З`)=3
またPURE POTATOを買いたくなりました。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿