2022年1月24日月曜日

【幸楽苑】ねぎらーめん

中華料理チェーン「幸楽苑」で今回は「ねぎらーめん」を食べました。

ねぎらーめん(税込540円)

スポンサーリンク


・・・あれ? メニューの写真からするとスープがもっと赤いと思ったンだけど、フツーに醤油の色ですネw 味もほぼ醤油…かな? 赤いラー油がぽつぽつ入ってる感ありますけどネ。スープにネギが混じると、ちょっと赤くなりました。

ネギはピリ辛でうまい。ネギラーメン感を出してます。

麺は、親しみのある幸楽苑の麺。

チャーシューも特段・・・と言う感じですが、私はラーメンでチャーシューにはあまり求めることないのでね。
お手頃価格なので、こんなもんでしょう。

お腹も、食べた直後はまだ入るかも…でしたが、時間が経つにつれ、胃は落ち着いてきましたから、ちょうどよいボリュームなのでは。

今回は「ロピア港北インター店」(横浜市港北区折本町116-1)のすぐそばにある建屋(フードコート)の幸楽苑(コーナン港北インター店)へ行きました。
2021年1月24日時点、グーグルマップ情報が微妙なので、
目印として、ロピアにピンを挿しておきますネ(↑)

メニューはこんな感じでした(2021年12月時点)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿