2022年1月6日木曜日

【コストコ】パンチェッタ&モッツアレラピザ・デニッシュ・食材・日用品【買い物成果】

「コストコホールセール座間倉庫店」2021年12月末に行った際の買い物成果だョ。
まずは、惣菜から。

店頭にはおいしそうな惣菜がずらり(^q^) けど多くはボリュームがあるだけでなく、お値段もそれなりに、します。
けど、ピザはボリュームもあるけど、価格が手頃なのです。
複数種類販売されてて、いずれもおいしそう。
今回購入したのはコチラ。
【KIRKLAND「丸型ピザ パンチェッタ&モッツアレラ」】(税込1498円)


スポンサーリンク


焼く前の状態で販売されてマス

サイズが大きいので(少なく見積もっても宅配ピザのLサイズはある)、ウチのトースターにはそのまんまだと入りません。
なので、1/4ずつカットして、トースターで焼きました(230度で6分)。  
で、その1/4を半分にカットして、ツレと二人で食べました。
見た目だけだとまだ焼き足りないかも?と思いましたが、ちょうどよい焼き加減でした。
とにかくチーズがたくさんのっかってる☆
所謂ドライトマトだと思ったのは「ロースとトマトのオイル漬け」のことかナ? 甘くてウマー(*´▽`*)
パンチェッタ(ベーコン)ジューシーで、これまたウマ(≧▽≦)!!です。ほかのピザではこのようなパンチェッタ、食べたことないですね。このパンチェッタが食べたくて、またこのピザを買いたくなるほどです。
生地は厚めでもっちり。
こりゃピザ屋さんも注意したくなるようなクオリティでは??
店頭で見たときは、焼かれてない状態を見て、えーー(;'∀')って思ったんですが、
焼いていたら時間経てば味が落ちるかもだし、
カットすれば自宅の小さなトースターでも焼けるし、その都度食べる分だけ焼くほうが美味しく食べれそうだし正解☆ですネ。


【KIRKLAND「バラエティーミニデニッシュ 20個入」】(税込798円)
シナモンデニッシュ・ヘーゼルナッツデニッシュ・アップルデニッシュ・アプリコットデニッシュの4種が入ってマス


サイズ感。コレは・・・アプリコットデニッシュ・・・だったかナ(;'∀')?

コチラはシナモンデニッシュです。

デニッシュ生地がまるでクッキーみたいな食感&味わいで、ウマーーー(≧▽≦)!!
甘いです。
ツレと二人で3日かけて食べきりました(朝食や昼食代わりに)。無理して食べきったのではなく、結果としてちょうどよいボリュームでした。

スポンサーリンク


続きましては、食材や日用品など。
・・・レシートがどっかいっちゃった(;'∀')!ということで、もし出てきたら、価格を追記しますネ。

ぜったいコレ買いたかったもンねー\( 'ω')/
フリトレー社のスナック小サイズ バラエティパック
4種計21袋入ってるョ♪
小分け、というのが、あまり量を食べることができない私にも向いてる!
この21袋が入った商品を2コ買いました。
値段的にも高くないと思ったの。

レイズのサワークリーム&オニオンは以前と比べると日本のお店で見かける頻度上がったナー(輸入食材店以外でも)という感じですが、
ラッフルズは販売されてるの全く見ないワ。
ドリトスは美味しいけど、日本のスーパーでも手に入りやすいので・・・ドリトスの代わりに何か別の商品が入っててほしいという個人的願望。


粗挽きブラックペッパーって使用頻度高いけど、日本のスーパーではそんなに安くなってない。だから小さな小瓶や詰め替えで買いがちだけど、メンドーだと常々思ってた。
で、よさげな商品見つけました。
コストコのPB「KIRKLAND」の粗挽きブラックペッパー内容量359g!
これでしばらく買う必要ないワー



エンダーのルートビア。輸入食材店などでもそこそこ置いてあるよネ。
コストコでは箱入り(355ml×12本)で販売されてました。
これも高くなかった☆彡
たま~に甘い、炭酸を飲みたくなるので、良いナと。


タイのジャスミン米(5kg)
もちろん、タイ国産。 ツレがよくタイ料理を作ってくれるので\( 'ω')/
がっつり調べたわけじゃないけど、多分、これも手頃価格だったと思うの。


3層不織布マスク 180枚入り

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿