2022年1月4日火曜日

【くら寿司】くら寿司大人気セット3人前【テイクアウト】

「くら寿司」寿司のテイクアウトしました。
利用したのは「無添くら寿司 横浜長津田店」(2020年7月グランドオープン)。
なんと24時マデ営業してるンだってネ・・・☆彡

所在地 横浜市緑区長津田みなみ台1-39-1
(バス停「玄海田」から徒歩1分)


くら寿司のテイクアウトは、専用アプリから注文がべんり。
・・・ということは知ってましたが、過去に一度ダウンロードして、で、アンインストールしたことがあるから、も一回ダウンロードはヤだなァと。
なので、私は今回お店に入って、タッチパネルで注文しました。

スポンサーリンク


お店に行ったのは、2021年末の21時前・・・ということで、店内にお客さんが多くはなく、予約の商品受け取りのお客さんがたくさんいたわけでもないですが、
商品はスグ受け取れるわけではなく(受け取り時間の枠?は近い時間帯のものは既に埋まってました)、
最短で21時30分での受け取り時間でした。
なので店内で待ちました。

<テイクアウトメニュー>

今回注文したのは、「くら寿司大人気セット」3人前(30貫)。税込み1650円。

だいたいの寿司は、1皿2貫なので・・・ざっくり計算して15皿分。
店内で食べる際、回ってる寿司をとるのではなく食べるたび注文する場合は、一皿がでてくるのに案外時間がかかりますよネ。それに混んでないにしても店内にお客さんもいるし、他にテイクアウトのお客さんもいるのだから、突然お店に来てテイクアウトを注文するならこれぐらい時間がかかるものなのかも、と私は思いました。
で、実際に受け取ったのは、21時40分ぐらいだったかナ(待ち時間は40分ぐらい)。

買って帰ったョ。

じゃん

「くら寿司大人気セット」3人前(30貫)
くら寿司HPによると、内容は、
「極み熟成まぐろ、極み熟成漬けまぐろ、限定サーモン、サーモン、限定びんちょう、やりいか、えび、えびアボカド、たまご、旨だれ牛カルビ」とのこと。




コチラが「極み熟成漬けまぐろ」・・・かしら?? トロっぽかったです☆彡

「エビアボカド」って美味いのネー
私、エビってぷりぷりしてるやつ以外はあんまり・・・なのですが、コレは好みでした(*´▽`*) 
てか、アボカド&タマネギ&マヨって最強ダ

ほとんど食べたことのないお肉系の寿司。「旨だれ牛カルビ」。焼肉のたれが絡んでいるような、濃い味でした。

アト、「やりいか」が美味しかったナ~

ツレと2人だと3人前(1人15貫ずつ)が丁度よい量。
味とボリュームと・・・値段!! コスパよすぎます☆彡
またテイクアウトするでしょうネ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿