2022年1月24日月曜日

【セリア】ピンチハンガー 折りたたみ式24P【使用時・収納時ともに省スペース】

百均「セリア」で、
いっぱい洗濯ばさみがぶら下がってるハンガーを買いました。
【ピンチハンガー 折りたたみ式24P】

24個の洗濯ばさみがぶら下がってマス。
折りたたみ式というのがポイントです。

スポンサーリンク


直径3cmまでのポールにカチャンとはめて使えます。
材質は、ポリプロピレンとスチール。
MADE IN CHINA

折りたたんだ状態

広げました

折りたたみの連結部分

このクリップで、ポールなどにカチャンとして、このハンガーを吊り下げます。

洗濯ばさみ部分

・・・ということで、ほとんどがポリプロピレンでできてマス。スチールは、洗濯ばさみのリング部分ぐらいしかないンじゃないかナ。
なので、すごく軽いです。
一方で、どれぐらい持つものだろうか???とも思ったり。
用途の想定は、やっぱり室内のみでしょうか??・・・て、私はガンガン外で使ってますが、ポリプロピレンって紫外線にあんま強くないものですよネ。
でも、そもそも100円+税だからネ・・・求めすぎても、ですが。
まだ1か月しか使ってないタイミングですが、今のところは満足☆

使用時・収納時ともに省スペースなのが◎。
収納時は折りたたんでおけるのはモチロンのこと、
縦長又は横長なので、同じ物干し竿にハンガーなどにかかった洗濯物がずらりと並んでいても掛けれます。

寒い季節になり、靴下を二重履きにすることがあって、小物類の洗濯物が増えました。
なので、パラソルハンガーのはしっこの洗濯ばさみだけでは干す場所が足りなくなりがちだったので、買いました。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿