2022年1月25日火曜日

【はま寿司】はまナビ会員になったョ【会費無料&お得なクーポン☆彡】

こないだ回転寿司チェーン「はま寿司」で食事しました。

回転寿司ってつい行きたくなっちゃうよネ。
って、今は寒い季節だから、これでも頻度は減った方なンだけどネ。
なお、今回訪問したのは「はま寿司 マーケットスクエア川崎イースト店」

所在地 神奈川県川崎市川崎区富士見1丁目5−5
マーケットスクエア川崎イースト店1F
(京浜急行大師線「港町」駅南口から徒歩2分、
または京浜急行本線「京急川崎」駅中央口から徒歩14分)

スポンサーリンク


回転寿司って人気よネー 夕食時直前ぐらい(日曜日)にお店に入ったら、席が空くのを10分弱ぐらい待ちました。その後もお客さんが続々入ってきてたし・・・!他にも飲食店のテナントがある商業施設だったけどネ。

ということで、席に着いたら、速攻タッチパネルで注文☆彡

モチロン(?!)、ほとんどが100円+税のお皿になってしまうのですが・・・
・・・て、100円+税のお皿で、十分魅力的なラインアップでもあるもの。

まずは、私の定番、3種。
「コーン」
だいすき( 〃∇〃)

「サーモンアボカド」
サーモン・アボカド・タマネギ・マヨは最強のクァルテットです。

「大葉かにみそ」

「あんきも」

そして、生魚の漬け系がスキなので。
「特製漬けまぐろ」

「寒ぶり 漁師漬け」
この季節の寒ブリはやっぱウマイです。

・・・今写真見ていて、すぐにでもはま寿司に食べに行きたくなっちゃうネ。

以上はすべて100円+税のお皿です。

今回のフンパツ。
「真鱈白子軍艦」(150円+税)
白子もスキー 自宅ではなかなか食べれない。

このようなものがテーブルに置いてありました。
へ~ テレビ番組「帰れま10」にはま寿司が登場したのネ☆
この中での「あおさみそ汁」気になるナー
ということで。
はま寿司で寿司以外を注文するの、初だったかも。
「あおさみそ汁」(100円+税)
・・・めっちゃオイシカッタ(≧▽≦)!!
 あおさ感たっぷり☆彡 ネギはアクセントに。
こりゃ人気ですワ。

・・・で、今回、はま寿司の「はまナビ」会員(ケータイ会員)になりました。
入会や会費は無料
その場で、スマホでちゃちゃっと登録できます。
会員になるとお得なクーポンを利用できたりしマス。

ということで、今回はあおさみそ汁がクーポン使用で・・・・・・無料に\( 'ω')/!!
適宜クーポンは配信されていて、クーポンの内容も時期によっては・・・変わるのかしら??どうなんだろ???
はまナビのクーポンは、1グループ人数分の商品が値引きされます(1回の食事で1人1食限り)。 
あと、店内飲食でのみ利用可能だったり・・・と様々なルールはあるので、最新状況などを含めてクーポンをご確認くださいネ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿