2019年9月8日日曜日

東急電鉄PRポスター あざみ野駅管内バージョン ブルーラインにも乗りました

東京急行電鉄株式会社は東急株式会社へ2019年9月2日に社名変更しました。
そして鉄道事業は2019年10月に分社化し、東急100%子会社の「東急電鉄」になるとのこと。
先日、長津田駅管内バージョンの新しい東急電鉄のPRポスターを見ましたが、
今回は東急田園都市線「あざみ野」駅(横浜市青葉区)にて、
あざみ野駅管内バージョンを発見☆

写っているのは、あざみ野駅管内の方々と東急電鉄の社長かナ? 念のため、ココではお顔にうっすらぼかしを入れておきますネ。
東急線キャラクター「のるるん」も制服姿でパシャリされてますネ☆



スポンサーリンク



コチラは田園都市線の改札口を出たトコロの柱にありました。
間もなく出発を迎えるバス便一覧が液晶画面でチェックできるようになってます。2019年のあざみ野駅周辺施設のリニューアルのときにできたのかナ?

次は、田園都市線の中央林間方面のホームにて。

ホームにある新しいお店は「はまけい」。唐揚げなどが有名な、町田仲見世商店街にもあるアノお店です。

2019年9月2日の東急への社名変更に関するPRポスターがありました。

AC・動物愛護協会のポスター。「にゃんぱく宣言」読みました。ネコがかわいらしすぎる。


では、横浜市営地下鉄ブルーラインの「あざみ野」駅の方へ。
快速PRポスター



ブルーラインには久々に乗りましたが、
方向幕っていつからこのような画面でしたっけ?

訪問年月:2019年9月

※新しい東急電鉄のPRポスター・長津田駅管内バージョンはコチラ。
「東急と東急電鉄のPRポスター2種類 長津田駅」(2019年9月6日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/09/blog-post_6.html

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿