2019年9月13日金曜日

あの小宮(あざみ野)煮干醤油らーめん

ラーメン店「らーめんとカラアゲ あの小宮」


東急田園都市線「あざみ野」駅直結の商業施設「エトモあざみ野」にあります。

【らーめんとカラアゲ あの小宮】
所在地 横浜市青葉区あざみ野2-1-3 エトモあざみ野 B1F
(あざみ野駅からスグ)


煮干出汁のラーメンに惹かれて入店しました。

【煮干醤油らーめん】(690円)

スポンサーリンク



スープひとくちめ・・・おお!煮干し効いてる☆という感じ。
ウレシイナー  煮干しの出汁ってなんか贅沢な気分になる。
でも、もしかしたらしょっぱいかも?と飲み始めは思いましたが、
しょっぱくなかったです。しょっぱいのが苦手な私がそう思いました。
そのままでも全然おいしいですが、
テーブルに置いてあったコショウをふりかけると、マイルドな味になり、
それはそれで美味しいです。

 麺は平べったい。もちもちしてる。



ちなみに、ネギもサクッとした食感があってオイシカッタよ。

<メニュー>
690円のラーメンがあるってウレシイですよネ。
最近のこだわりラーメン店って1000円前後するから。
コチラのお店はカラアゲもオススメのようです。食べてみたい!

訪問年月:2019年9月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿