2019年9月15日日曜日

みちぱん コールスローチキンサンド うしでんしゃビュー

東急こどもの国線沿いにある
かわいいパン屋さん「みちぱん こどもの国店」(横浜市青葉区)へ行きました。


今回購入したのはコチラ。
「コールスローチキンサンド」と「イタリアンバジル」。

イートインができるテラス席でいただきました☆ 
なお、こどもの国店には無料のドリンクサービスがあるョ(※2019年9月14日時点の情報です)。

スポンサーリンク



みちぱんのサンドイッチは今回食べるのが初めてだったかも。
【コールスローチキンサンド】(本体218円)


分厚い一切れです。

コールスローが手作りされている!という感じの味でした。
私はコールスローがスキなので、すごく惹かれたンです。
挟んであるレタス(?)もフレッシュな感じ。さすがみちぱん☆


【イタリアンバジル】(本体258円)
コチラを食べるのは2回目・・・初めて食べたとき、すっごくおいしかったの覚えてたから☆
そしてやはりオイシカッタ(≧▽≦)
トマトやソース、オニオンなど、ピザ特有のぐにゅっとした感じがめちゃよいです。

サンドイッチはコチラの袋に入れて頂きました。このタイプの袋は初めて☆


休日だったこともあり、テラス席はお客さんで賑っていましたが、
運よく、トレインビューが望める席に座ることができました。
この席ですネー。そばに飾られてる風車がくるくる回ってます♪

うしでんしゃがやってきました。


【みちぱん こどもの国店】
所在地 横浜市青葉区奈良二丁目1-7
(東急こどもの国線「こどもの国駅」から徒歩8分)


訪問年月:2019年9月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿