2019年9月17日火曜日

黄金の月見バーガー食べたョ マクドナルド 期間限定

「黄金の月見バーガー」
マクドナルドの期間限定商品。
2018年初登場の「金の月見バーガー」をベースとし、変更点を加えた一品のようです☆

私はこないだスタンダードな「月見バーガー」を食べたばかりのところですが、
 →◆記事「マクドナルドの月見バーガー☆」(2019年9月12日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/09/blog-post_12.html
黄金の月見バーガーも食べてきました。

マクドナルドのアプリのクーポン利用だったので
マックフライポテトMとドリンクMのセットで640円♪

スポンサーリンク




 ぱかっと開けると・・・

 おぉ イイ感じでタマゴがはみ出てる☆

黄金の月見バーガーの特徴の一つが、
金色バンズのバター感アップとのこと。
 ふわふわ☆ 色も薄い黄色に近く、キレー。
ちなみに、スタンダードの月見バーガーはバンズにゴマがついてますネ。

そして、スモークベーコンが厚切りであるのも大きな特徴。
確かに。スタンダードの月見バーガーと比べるとより厚みがあります。
チェダーチーズも”厚切りリッチ”になってるとのこと。
食べていて、チェダーチーズ感とオーロラソースがありがたい存在感でした。


実は、私はマックではあまり期間限定ものに手を出しません。
マックはレギュラーメニューのハンバーガーを食べたくて行くところ(そしてどのバーガーにするかは家を出る段階で既に決まっている)。
そんな中、期間限定の月見バーガーシリーズは、注文してヨカッタ・・・☆と思える商品。うれしいです。

訪問年月:2019年9月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿