2019年9月27日金曜日

ちくわパン ツナ フジパン 渋いデザインのパッケージ 期間限定

フジパンの「ちくわパン ツナ」


私がコチラを購入したスーパーでは、2019年9月時点で1個98円でした。

パッケージの絵はマグロでしょうか。スーパーのパンコーナーの中ではインパクト大のデザインかもw
私はちくわが入ったパンがスキなので買ってみました。

スポンサーリンク






ちくわまるごと1本入ってます。


サイズ感


パンにはさんであっても、ちくわのプリッとした感じがありますネ。
一緒に焼くのではないのかナ??どうなんでしょうネ。
ちくわの穴の中のツナやチーズはうれしい存在感。味がしっかりする感じです。
おいしい。

私はちくわ単体で食べることはほぼないです。
けど、ちくわはパンの具材に使われてるとすごくおいしそうに思うンですネ。不思議。

このお値段でこの味とは、良い商品ですネ~

フジパンHPを見てみると、期間限定商品のようです。

食べた年月:2019年9月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿