2019年9月18日水曜日

サントリー天然水のグリーンティー♪

あの有名ブランド「サントリーン天然水」のグリーンティー版が販売されてますネ☆

【サントリー天然水 GREEN TEA 600ml】

近年、天然水やミネラルウォーターに味がついているもののラインアップが増えてますよネ。私は炭酸水に味付けされているものはたま~に買うけど、
炭酸が入っていない水で味付けされてる商品は・・・これまで買った記憶がないぐらいです。

でもこのときはお茶が欲しかったし、
コチラの商品は棚に並んでいる中ではお求めやすい価格だったので☆

サントリーHP掲載情報(2019年3月19日付ニュースリリース)によると、
2019年4月16日発売の商品だそうです。


キレーな緑茶色です。

ラベルに「軽やかな緑茶」と印字されてる通り、
軽やかな味♪・・・そして、紅茶?フレーバーティー??というぐらい、
苦みの無い茶葉のような味を舌で感じます。
緑茶なのでフルーツじゃないけど、フルーティーな感じ。

私はお茶のカフェインがキツいな・・・て思うことがたびたびあります。
で、コチラの商品は、実際にどれぐらいカフェインが入っているかはワカリマセンが、
飲んでいてもあまり胃に負担感がなさそうな気もしました。

飲んだ年月:2019年9月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿