2019年9月30日月曜日

ローソン SAND FULL パストラミビーフとたまご 味のまとまり方が繊細

コンビニ「ローソン」の店舗前は、
ここ最近おいしそうな食べ物の看板・のぼりが多い気がする☆


コチラのサンドイッチ、めっちゃおいしそう(^q^)ということで、買いました♪

【SAND FULL パストラミビーフとたまご】(本体368円)

パストラミビーフのサンドイッチと、たまごのサンドイッチ。計2個入り。

都会のカフェやベーカリーにありそうな雰囲気のサンドイッチですネ。
このような商品をコンビニで見つけたら、なんだか楽しい気分になりマス。

スポンサーリンク



 こういう容器に入っていると、持ち運びしても型崩れしにくそうですネ。


全粒粉入り食パンを使っているとのこと。

パンはやわらかいです。

パストラミビーフ、マッシュポテト、レタス、ハニーマスタードのサンド。
パストラミビーフは食感も柔らかかったです。

たまごサンドは、マッシュされたペースト状のもの(卵サラダ??)がやさしい甘さでした。

味のまとまり方が繊細な感じがした一品でした。

食べた年月:2019年9月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿