2019年9月18日水曜日

こどもの国 カップの牧場アイス 牧場ミルクプラント売店

子どもの広大な遊び場「こどもの国」(横浜市青葉区)には名物・ソフトクリームがありますが、
この日は天気の良い休日ということもあってか、
ソフトクリーム売り場「牧場ミルクプラント売店」前には列ができてました☆


牧場ミルクプラント売店は、「雪印こどもの国牧場」にあります。

2019年夏はもっと暑い日はあったと思うンですけど、
この日のこどもの国は、結構な暑さでした(^_^;) 緑は多いとは言えども、広い園内を歩くから、尚更暑く感じたのかも?
自分は列に並ぶのがムリそうだったので、このとき列に並ばずとも会計できたカップのアイスクリームにしました。
 【牧場アイス】(270円)

 フタのイラスト、かわいー( 〃∇〃)

スポンサーリンク






 「製造者:株式会社雪印こどもの国牧場」


ぎりぎり甘さを認識程度の甘さだと私は思いました。さっぱり寄りの味なのでは。
牧場アイスというと濃厚で甘いイメージ像を勝手につくってしまってたが、そうではなかったです。

暑さにやられてた身体が少しラクになりました・・・☆

訪問年月:2019年9月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿