2019年9月12日木曜日

松風台交差点のそばにラーメン店とドラッグストアがオープン予定(横浜市青葉区) 【※追記アリ】

横浜市青葉区の住宅街、松風台交差点そばの広々とした土地に、
ラーメン店とドラッグストアが出店されるようです。
バス停「松風台」もスグの場所。なので東急田園都市線「青葉台」駅からバスでアクセスできます。
以下は2019年9月上旬時点での現地の様子です。


工事中なのは、ラーメン店の方のようです。

スポンサーリンク




「きゃべとん」というラーメン店ができるそうです。
ネット上にあるオープニングスタッフの募集情報には、「11月下旬オープン」と載ってますネ。
きゃべとんは他の場所にも店舗があるみたい。


そして、ラーメン店の工事現場の並びに、
青葉区ではおなじみのドラッグストア「クリエイトエス・ディー」の出店予定の看板が立っていました。
オープンはいつなのかナ(??) 私が現地へ行ったタイミングでは、工事はしてないようでした。
クリエイトは個人的にスキなドラッグストア。商品がお求めやすい!

ラーメン店とドラッグストアの予定地の前面道路

訪問年月:2019年9月

※【追記(2019年9月26日付)】※

2019年9月25日時点での現地の様子。

建屋の建設進んでますネ。

仮囲いに掲示されてました。
焼肉屋さんも出店予定なンですネ。

ネットをざっと検索したら、
既に求人情報がありました。「焼肉きんぐ 横浜青葉台店」


クリエイトエス・ディーのほうは、工事はまだなのかナ?

※その後の様子
「松風台交差点そばにオープンしたばかりの「きゃべとんラーメン」 12月下旬オープン予定の焼き肉店 クリエイトエス・ディーの案内板」(2019年12月17日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/12/blog-post_17.html

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿