2019年9月24日火曜日

香ばし醤油おにぎり ウマい!好み! ファミリーマート

コンビニ「ファミリーマート」のおにぎり。

【手巻 サックサク!香ばし醤油】(税抜119円)


私はコチラの具材のおにぎり、最近出会いました。
近年、なんとなくコンビニのおにぎりの価格が上がってるイメージがある中、
お求めやすい価格設定であるし、
しかも味が好み(≧▽≦)

「香ばし醤油」という商品名からして、具材はシンプル?と思っちゃいますが、
ホントさくさくしててオイシイんですネ。
そしてこれまでになかったおにぎりの味だと思いました。

スポンサーリンク



ファミリーマートHP掲載情報によると(2019年9月24日時点に確認)、
コチラの商品の説明には
「フライドオニオン・フライドガーリック・ごま等を使った香ばしく食感のある食べる醤油」とあります。
なんかサクサクの正体がわかったし、なぜ自分の好みの味なのかもわかった気がするw

発売日も2019年8月中のようなので、まだ販売開始されて間もないンですネ~。



醤油・・・というと辛さやしょぱさが気になる人がいるかもしれませんが、
個人的には辛すぎることもしょっぱすぎることもないと思いました。

初めて食べるようなおむすびの味でしたが、
おむすびとして食べやすい味だと感じました。

既にリピート買いしております。

食べた年月:2019年9月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿