2023年2月7日火曜日

そうにゃんのぴょこのる【二俣川駅】

すっげ~くった~っていう感じ

そうにゃんのぴょこのるです。

スポンサーリンク


横から見たら。

後ろから見たら。

いろんな角っこにひっかけれる。

足が浮いてる!


ぴょこのるは表情で2種類あって。
通常(?)のプリティなそうにゃん顔(おめめぱっちりの「ノーマル」)と、
コチラの口先とがらせver.(「とんがり」)。
当初はノーマルにしようと思ってたのに、
ナゼだか買う直前になって、コチラが気になってしまって。


相鉄「二俣川」駅構内の「SOTETSU GOODS STORE」で買いました(2023年2月上旬)。


久々(?)にお店を覗いたら、なんと、そうにゃん柄のカットクロスも販売されてました!
幅は・・・忘れたけど、長さは70㎝だったようナ。値段は2000円弱・・・という、きおく。
1m900円以上の生地は買ったことのない私からしたら十分お高いですが、キャラものの生地はそんなもんです。

そして相鉄グッズストアからスグの商業施設「相鉄ライフ二俣川」2023年3月24日に閉館、そして夏にリニューアルオープンするンだって☆ どんな感じになるンでしょうネー

現在のフロアガイド

二俣川駅から見えました。向かい側のビル。なんと窓の広告は画像なンです☆

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿