2023年2月7日火曜日

「ぐるぐる大帝国 八王子店」はクレーンゲーム大国&リサイクルショップ

外出先でグーグルマップを散策中、面白そうなお店を見つけたので、行ってみたのはコチラ(2023年1月中旬)。
【ぐるぐる大帝国 八王子店】

気になる店名!

所在地 東京都八王子市下柚木2丁目3−12
(バス停「由木折返場」または「栗木橋」から徒歩2分)

ぐるぐる大帝国は東京・埼玉・茨城・群馬に店舗展開してるみたいです。
八王子店は、リサイクルショップとクレーンゲームが売り場を半分こしてるぐらいの感じでした。

「24時間年中無休」ってホント? 今やめっちゃめずらしいですよね

屋外にはびっしり買取情報と、

ガチャガチャもずらり☆

では店内の様子。

リサイクルショップエリアは、衣料品、アウトドア用品、ホビー、コミックなどなど・・・様々なジャンルの商品が置いてあった覚えが。
で、私はリサイクルショップ訪問の目当ては部屋に飾れるような小物インテリアなんですけど、そういうのはあまりなかった印象。
ホビーは、漫画・アニメ関連の品物が多かったですね。
アウトドア用品では、キャンプだけでなく、釣り具もありました!

衣料品は、レディースをちらりと見ましたが、かわいらしい服が結構あるナ~という印象。
・・・リサイクルショップの服って、そのときのトレンドに限らず、かつ新品よりかはかなり手ごろ価格で販売されてるから、自分のサイズに合ったものと巡り合えたらラッキーですよネ☆

店内には服や釣り具などが商品になっている、ユニークなガチャガチャがありマス☆彡

クレーンゲームがずらりと置いてありました。商品は、お菓子やホビーが多かったかナァという印象。
要するに1ゲームあたりの料金がとても手ごろなのが、ぐるぐる大帝国の特徴???
ツレが挑戦したのは紙のクジをつかむクレーンゲーム。激ムズっぽかったです(;'∀')

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿