2023年2月7日火曜日

【トレファクめぐり⑨】キャンプ用折り畳みベッド R2-D2ポーチ【稲城若葉台店】

リサイクルショップ「トレジャー・ファクトリー」めぐり。
9店舗めは、「稲城若葉台店」(2023年1月上旬訪問)。

所在地 東京都稲城市若葉台2丁目1−1
フレスポ若葉台EAST 1F

京王相模原線「若葉台」駅前の商業施設「フレスポ若葉台イースト」にありマス。
トレファクの中では十分なぐらい、売り場の広さがある印象。
品ぞろえは、トレファク的なジャンルは大体置いてある感じ。

なんと、コチラでめっちゃいいお買い物できた気がしてるンです☆彡

それは
キャンプ用折り畳みベッド\( 'ω')/
ほしいナ~ キャンプで、あったらイイナ~と、ずっと思っていました。
※写真↑は両端のセットバーを取り付けてナイ状態。セットバーそのものはちゃんと付属してました
けどこういうのって後回しになっちゃいますよネ。必須アイテムじゃないから・・・
これが、とっても手頃価格で販売されてたンですヽ(゚Д゚)ノ!!!!!
陳列されていた場所は、所謂、めちゃくちゃお値打ち商品が並べられている店先。

ベッド部分がくしゃっとシワになってマスが、それ以外、特に傷や壊れた箇所も見当たらず。
ちなみに、ベッド部分のくしゃっというのは、実際に自分で袋に収納してみて、シワになるのは仕方がないところだナーと思いました。

ベッド裏にはネット。ちょっとした収納ができるッポイ。

実はもう一台、ノーブランド(?)のベッドも並んでて、それはさらに手ごろ価格だったので、ツレと私、それぞれ1台ずつ・・・てな感じで、2台とも買っちゃう??と思っちゃいましたが、そうはしませんでした。
実際自宅で組み立てた状態を見てみたり、運んでみたりして・・・うん、1台でヨカッタね(;'∀')て思いました。大きいし、重い。
そして、組み立てる際は周りの物にぶつからないように注意。

そしてコチラは、トレファクおなじみの激安のカート内に入っていたスターウォーズのR2-D2ポーチ
「未使用品」との表記ナシですが、未使用なのでは、というぐらいメチャキレイな状態。
スターウォーズファンではないですが、R2-D2のデザインがかわいいと思いました(*´▽`*)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿