2023年2月6日月曜日

【マクドナルド】スイートチリシュリンプ【アジアのジューシー】

マクドナルドの「スイートチリシュリンプ」を食べたョ☆彡
期間限定販売のアジアの味が楽しめる「アジアンバーガーズ」3種のうちのひとつ。
ほかには、
「坦々ダブルビーフ」と「油淋鶏チキン」がありマス。
販売期間は、2023年2月1日~3月上旬予定とのこと。

なお、今回はマクドナルドアプリのクーポン(2023年2月10日4:59まで有効)を使い、
マックフライポテトMとドリンクMのセットで700円で買えました。

包み紙、かわいいね

アジアのジューシー、ということなので、Puffyをオマージュしてるのかしら??と思い、
検索してみたら、
西野七瀬さんと飯豊まりえさんが期間限定デュオ「アジアのジューシー」として、CMで歌ってるみたいです☆

おお!なかなかよきビジュアルですね☆


食べた感想。

スイートチリソースの甘さは感じますが、ソースの量はほどほど、という感じ。私はスイートチリソースかなり好きだからナ~・・・でも多すぎたら、垂れてくるかもしれませんネ(^-^;
エビカツの衣は薄くて、サクサク。キレーな油で揚げられてる感じがしました。
中のエビはぷりぷり感あり。けど、ぷりぷり感だったら、えびフィレオのほうがもっとあるナーと思いました。
マヨネーズかと思ったのは、スイートレモンソース?よい存在感でした。

他のアジアのジューシーも食べてみたいかも。坦々ダブルビーフがいいなあ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿