2023年2月2日木曜日

【セリアのウィリアム・モリス雑貨④】A4ファイルボックス カーテン 巾着 ブック型ボックス【2023年1月下旬に購入】

百均ショップ「セリア」にて、
英国のデザイナーであるウィリアム・モリス氏の作品をモチーフとした雑貨がずらりと販売されてマスね。とても人気のようです。
いろいろラインアップがある中、特に気になるものを買ってマス。
今回はコチラ(2023年1月下旬に購入)。

「A4ファイルボックス 横型 ウィリアム・モリス」
組み立てはカンタン。
A4なので、クリアファイルとか雑誌とか、イロイロ入れやすい♪


スポンサーリンク




サイズ/約縦255×横310×奥行97mm
材質/パルプ


「カーテン ウィリアム・モリス」

サイズ/約400×800mm
材質/本体:ポリエステル


カーテンのポールが通せるように、三つ折りの箇所アリ

・・・ですが、私は別の用途で使いマス。
そのままの状態で何らかしらのカバーとか、
小物づくりの生地としても使えそうですよネ。


「巾着 ウィリアム・モリス」

サイズ/約160×125mm
材質/本体:ポリエステル 紐:ポリエステル

内側

とってもちいさな巾着。生地も厚すぎず、しなやか。
ポーチの中の整理にうってつけ☆


最後はコチラ。
セリアのウィリアム・モリス雑貨の中で、屈指のかわいさだと思いました☆
「ブック型ボックス M ウィリアム・モリス」



約137×110×他kさ41mm(内寸)
約152×122×高さ47mm(外寸)
材質/本体:パルプ・マグネット

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿