2023年2月9日木曜日

【CAFE BRICCO 町田多摩境店】抹茶ラテ+トッピングソフト【カインズ内のカフェ】

ホムセン「カインズホーム 町田多摩境店」内にあるカフェを初利用。
マフィンがずらりと並んでいるお店です。


【CAFE BRICCO(カフェブリッコ) 町田多摩境店】
所在地 東京都町田市小山ヶ丘3丁目6−6

スポンサーリンク


1個120円から。
セットで買うとお得っぽいです。

「窯出しプレーンマフィン」の焼き上がり予定時間(数量限定)

ホットドックもありマス。

そして様々なカフェドリンク。

じゃん。

私が注文したのは「抹茶ラテ+トッピングソフト R」(450円)。
まだ寒い季節。
冷たいver.しかない飲み物ですが、飲みたかったンだもん。

抹茶、濃~い!!です(≧▽≦)
おいしー☆
ソフトクリームとマッチします。
全体的にちょうどよい甘さ。
氷が多めに入ってマス。
抹茶カラーによって氷の色も緑っぽく見えちゃいますが、
特段味付けはされてないと思うの(^^;(つい食べちゃいたくなるけど)

ツレは「チリチーズドッグ」(360円)。小腹が満たされたようです。

テラス席についてはワンコ同伴可
(客席は屋内にもアリ)。

カインズ町田多摩境店は無料ドッグランもあるし、売り場では一緒に買い物できるし🐶・・・犬連れには猶更ありがたい商業施設ですネ☆彡

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿