2023年2月6日月曜日

2023年の恵方巻は三和で予約なしで買ったョ☆彡【3種まぐろの海鮮恵方巻】

2023年2月2日の節分に、「南南東」の恵方を向いて食べる「恵方巻」は、
スーパー「三和」で買いました。
今回は予約しませんでしたが、節分当日の総菜売り場には複数種類の恵方巻がずらりと並んでたので、無事買うことができましたョ。
今回は「3種まぐろの海鮮恵方巻」にしました。

海老・ネギトロ・ししゃも・いか・きゅうり・玉子焼・黄肌まぐろ・鉢まぐろ・サーモンが入ってマス。

スポンサーリンク



三和の大野台フーズセンターで作られてるンだネ☆

じゃん。長いです。


この日の晩御飯は三和の総菜で(^q^)

恵方巻は、カットし、ツレと半分こしました。
海鮮がぷりっぷりで、オイシカッタ(≧▽≦)!!
こりゃ来年の恵方巻も三和だナ☆彡て思っちゃいました。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿