2023年2月10日金曜日

【モリパーク アウトドアヴィレッジ】ペット同伴可のアウトドアブランドショップが集う商業施設(昭島市)

東京都昭島市にある「モリパーク アウトドアヴィレッジ」へ行ってきました
(2023年1月中旬)。
有名アウトドアブランド専門店が集まる商業施設です。
多くの店舗でペット同伴可。
抱きかかえるか、またはキャリーゲージに入れての入店になるので、
ペットカートがあるとべんりだと思われマス☆彡



スポンサーリンク


我が家はキャンプ用品を扱っている店舗を一通り見てまわりました。

キャンプ用品といえば「コールマン」☆彡
アウトレットモールにある店舗ではないので、すっごく手頃価格、という値付けではなかったですが、
とにかく品揃え良し◎ 広い売り場。
いろいろ見ることができて楽しかった(*´▽`*)

あとは、「THE NORTH FACE」や「snow peak」、「mont・bell」なども見ました。

今やあらゆる品物がネットで手に入りやすくなってますが、
実物を見れたり、触れる場所として、実店舗は重要なのでしょうネ。
ショッピング機能だけでなく、東京に立地するブランドPRみたいな位置づけで設けられてる店舗なのかナ~とか想像。

雨がちだったけど・・・
屋外における商品展示。
ハンモックを体験できる

CHUMS。かわいー


こういう構造物アリ。
あとでネット検索してみたら、この場所は昭和飛行機工業の工場跡地とのことで。
これは解体した工場の柱を使ったオブジェっぽいですね。

上をぽんぽんと歩けそうな切り株小路。



池もある

焚き火カフェが開催中でした

キャンプでもあこがれる焚火グッズ。参考になるネ

キッチンカーも何台か出店されてました。


おっきなクライミングウォールもありマス☆

「P6 モリパーク アウトドアヴィレッジ第1駐車場」はコチラ
(駐車場は他にも複数個所アリ)。
サービスや料金は、モリパークアウトドアヴィレッジHPでご確認を。
アウトドアヴィレッジの最寄り駅はJR青梅線「昭島」駅(徒歩5分)。

なお、すべての店舗でペット入店可ではありません。
HPまたは店頭に表示があるのかもしれませんが(見つけれてない私(;'∀'))、
入店のたびに店員さんに教えてもらってましたw

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿