2023年2月21日火曜日

【セリアのウィリアム・モリス雑貨⑤】紙製収納ボックス 本型ボックス プラトレー 丸缶 クリアホルダー【2023年2月上旬に購入】

百均ショップ「セリア」にて、
英国のデザイナーであるウィリアム・モリス氏の作品をモチーフとした雑貨がずらりと販売されてマスね。依然として人気のようです。
いろいろラインアップがある中、特に気になるものを買ってマス。
今回はコチラ(2023年2月上旬に購入)。

【ペーパー収納BOX ウィリアム・モリスデザイン】


サイズ/約H260×W380×D260mm
材質/本体:古紙
MADE IN VIETNAM


別の日に、別の柄のペーパー収納BOXを買っています。


ウィリアム・モリス柄ってイイですね(*´▽`*) コレに物を入れて、見えるような場所に置いておいてもかわいいですから。

スポンサーリンク


なんとプラ製のトレーをゲットできました。
【トレー ウィリアム・モリス】
サイズ/約145×220×他kさ18mm
材質/炭酸カルシウム・ポリプロピレン
耐熱温度/90度
MADE IN CHINA

「いちご泥棒」柄のほうは、実物を見ると、ちょっと赤みを帯びているのが残念。けど100円+税ですからネ…

小型の本型ボックス☆
【ブック型ボックス S ウィリアム・モリス】
約105×73×高さ30mm(内寸)
約120×85×高さ37mm(外寸)
材質/本体:パルプ・マグネット
Made in CHINA



いちご泥棒の本型ボックスを並べました(*´▽`*)

大きいほうが【ブック型ボックス M ウィリアム・モリス】
約137×110×高さ41mm(内寸)
約152×122×高さ47mm(外寸)
材質/本体:パルプ・マグネット
Made in CHINA


今回購入した3冊(個)を並べてみました。

いちご泥棒の紙製ファイルボックスも買えました♪
【A4ファイルボックス 横型 ウィリアム・モリス】
サイズ/約縦255×横310×奥行97mm
材質/パルプ



いちご泥棒の丸缶☆彡
【丸缶 ウィリアム・モリス】
約直径85×高さ26mm(内寸)
約直径90×高さ30mm(外寸)
材質/本体:ブリキ
Made in CHINA
器部分が赤いのと、内側がゴールドなのがかわいいね☆

そうだ。クリアホルダーも買ってました。
【A4 クリアホルダー ウィリアム・モリス】
サイズ/約310×230mm
材質/ポリプロピレン
Made in CHINA

片側のオープンなほう。中身を見えるようにするためか、カクッとした形状になっているのわかりますでしょうか。


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿