2022年4月26日火曜日

【IKEA】サスティナブルな本が置いてありました

2022年4月下旬「IKEA港北」へ行ったら、
サスティナブルな本が置いてありました。

場所は、1F会計エリアのそば。

IKEA Familyメンバーでビストロを除くエリアで会計をした客、来店当日が対象。
メンバー本人につき1冊貰えるとのこと。

「US & OUR PLANET 私たちとこの地球」

結構な厚みがあり、そこそこ大きいサイズの本です。
近年よく目にするようになった、かえってオシャレな感じがする綴じ方をされています。
紙質は中身含め、厚め(画用紙ぐらいの)。
IKEA Familyメンバーであり、かつビストロ以外で買い物をしていることが条件ではありますが、無料であるのが驚くぐらいの一冊です。


私はまだパラパラとめくった程度ですが・・・
結構びっしり文章が書かれていて、読みごたえがありそうです。
写真もふんだんに使われていて、カラフルなので、文章とビジュアルで楽しめます。
IKEAのインテリア写真もたくさん載ってます。
これからゆっくり読んでいこうと思います。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿