2022年4月18日月曜日

【コストコ フードコート】スライスピザ クラムチャウダー ソフトクリームミックス【2022年4月上旬】

久々の「コストコ ホールセール」フードコートで買って帰ったョ。
以下はすべて2022年4月上旬時点にお店訪問時の情報です。
スライスピザ3枚注文しましたが、こんな感じで渡されるw 海外はなるべくパッケージ少なく・・・というのが進んでいるのでしょうネ(?)

これをなんとかクルマで運んで自宅へ。
なお、コストコベテランさんたちを見るとわかるのですが、フードコートで並ぶ際は、空き箱を手にしているととてもべんりなンですネ。それをトレーにして購入したフードを運ぶのです。
私は今回空き箱をたまたま近くを通りがかった店員さんに貰いました。

スポンサーリンク


ピザのスライス(1スライス税込み320円)は、チーズ・コンボ・マルゲリータの3種を1枚ずつ買いました。

そしてクラムチャウダー(税込み380円)。
小さな袋に入っているお菓子は、クラムチャウダーに付いているもののようです。

では食べま~す。
私が食べたピザは、コンボ。
厚すぎず、薄すぎない。食べやすい厚みと柔らかさの生地です。

ミートやタマネギ、ペパロニの存在感あり。
ピザはスライ1枚でもボリューム大ヽ(゚Д゚)ノ! 
食べ始めはまあまあイケる味だと思ってたけど、胃腸ヨワな私はだんだん油っぽさも気になってくる・・・

実は、ツレがホールピザを注文したがっていたところを阻止したンだよネ(;'∀') いくらなんでもパン類そんなに入らんワ、と思って。
私は胃腸に優しげなクラムチャウダーを飲みたかったですし。


飲むまで、だいぶ時間経ってましたが、ほんのり温かかったです。猫舌なので、アツアツでは飲めないので、これぐらいでも全然O.K.。
クリーミーでやさしい味。ダイスカットのジャガイモ存在感あり。貝も入ってる味するョ。
付属のお菓子の扱いがワカラナカッタ。スープに入れるの?
入れてみたけど・・・しょっぱいね。好みじゃない。私はコレなしでいいかナ。
しばらく入れてると、お菓子が柔らかくなって、しょっぱさがだいぶ気にならなくなるけど・・・途中で取り出しました。

クラムチャウダーとスライスピザ1枚だと、その日のうちでは食べきれないボリューム(;^_^A ピザの残りは翌日食べました。
ツレはスライスピザ2枚をその日のうちに完食・・・ですが、かなりおなかイッパイになったみたいです。当初は欲張ってスライスピザ3枚を注文しようとしてましたが、2枚で十分だったようでした。

なお、今回は初めてコストコのフードコートででデザートを注文したの。
ソフトクリームミックス(北海道+いちご)(税込み260円)
北海道ソフトクリームといちごソフトクリームの組み合わせ。
いちごが効いてる。北海道ソフトクリームもなめらかな舌触りでいい感じ。イケるよ!
少なくとも1.5人分ぐらいありそうなボリュームだけど、パクパク食べれちゃいました。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿