2019年6月26日水曜日

キャットストリート 2019年6月下旬の様子 (東京都渋谷区)渋谷エリア編

「キャットストリート」渋谷と原宿をつなく約1㎞の道で、
服屋・雑貨店・飲食店が軒を連ねています。
若い雰囲気の通りです。


表参道を横断して南北に伸びますが、
まずは渋谷駅寄りエリアの様子から。

以下の写真は全て2019年6月下旬時点に撮影したものです。

キャットストリートは一度写真撮影したいとずっと思ってましたが、
通りがかるたびに歩行者で賑っていたので難しいナ~という感じでした。
けど今回は偶然、比較的空いていました。平日だったこともあるでしょうか。
改装中の店舗を何軒か見かけたので、
夏休みに入る前の準備を進めている感じなのかナ?と想像したり。

道の真ん中に公園みたいな場所。

「おこめどき」
ライスバーガー専門店。
なんと完全キャッシュレスのお店

「レイラーティッコ」
かわいい雑貨がお求めやすい価格。

スポンサーリンク







「パタゴニア 東京・渋谷」は店舗メンテナンスのため臨時休業中でした。
なお、パタゴニアHP掲載情報によると(2019年6月26日時点に確認)、臨時休業期間は2019年5月27日~6月27日のようです。


メインストリートからチラリと見える路地も面白そう。


気になる外観デザインですネ。
「IamI HOLE 原宿路面」


アウトドアブランド「ザ・ノース・フェイス」のキッズ向け商品の店舗があるンですネ。
「THE NORTH FACE KIDS HARAJUKU」


西洋風の建物は存在感あります。
「elefante」というお店が入っています。キッズ用品を扱っているようです。

スポンサーリンク





このようなティファニーの店舗があるンだ☆
「ティファニー@キャットストリート」
カフェ併設のお店。約3年間の期間限定の出店のようですョ。


「RAGTAG 原宿店」
古着屋さん。
一度チラリと入ったことあります。
服のデザインのバリエーションが豊富で、かつ
手が届きそうな価格帯であったりするので、見ていて楽しかった思い出があります。



青果店「松本青果」があります。


「ポール & ジョー キャットストリート」
「PAUL & JOE」のコンセプトショップで、雑貨なども置いてあるようです。

器用に建てられている感じの建物。
タコ焼き屋さん「笑たこ」

タコ焼き屋さんの裏手にあります。
「La Fee Delice」(ラ フェ デリース)
ガレットクレープ専門店とのこと。食事してみたいナ☆

再びメイン通りへ。

キャンディー屋さん。
「CANDY SHOW TIME 原宿キャットストリート店」



なんとコチラの赤い看板のお店は眼鏡屋さん「PARIS MIKI 原宿店」
2階は古着屋さん「FLAMINGO 原宿マバタキ店」

コチラの建物。
3階の雑貨店、楽しそう・・・♪

「オープニングセレモニー表参道」


表参道の手前まで来ました。

~~記事「キャットストリート 2019年6月下旬の様子 (東京都渋谷区)原宿エリア編」へつづく~~

訪問年月:2019年6月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿