2019年6月10日月曜日

レモナック 山崎製パンのレモンケーキ おいしくてかわいくてリーズナブル☆

レモンケーキって昔からあるお菓子ですよネ。
でも小さいころ食べたことなかったから、今でもあこがれがあるンです。

【山崎製パン「レモナック」】

私がコチラを購入したスーパーでは、1個100円を切っていました。お求めやすいだけでなく、おいしくて、食べた感がちゃんとあるスイーツです。


レモンの形状。平和っていう感じがします(*´▽`*)

スポンサーリンク



裏側
こういうクリームのコーティングが透けてる様子、
食欲そそられます~

サイズ感

カットするとこんな感じ。
生地が詰まってるョ。

食べてみると、しっかりレモン風味があるクリーム。
やっぱりレモンってさわやかな味。

生地は、昔のショートケーキみたいな味で、
懐かしさがあり、食べごたえあります。

味&お値段からして、しばらくハマりそう。
次お店で見かけたときも買うと思います。

食べた年月:2019年6月

※4個入りのレモンケーキも食べたョ。
「ヤマザキのレモンケーキ4個入り☆ 味は個包装のタイプと変わらない気がした」(2019年8月15日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/08/blog-post_36.html

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿