2019年6月22日土曜日

コンフォートホテルの無料朝食は楽しい♪おいしい!! 沖縄県庁前(那覇市久茂地)

ホテル「コンフォートホテル」には無料朝食サービスがあります。
多彩なメニューで、好きなものを好きなだけ食べれるビュッフェ形式・・・しかもおいしい(≧▽≦)!!


私はコンフォートホテルに泊まるのは今回で2か所目。
この記事では、このたびの沖縄旅行の宿泊先「コンフォートホテル那覇県庁前」(那覇市久茂地)での無料朝食についてメモします。

コンフォートホテル那覇県庁前の食堂は、1階フロントすぐそば。

ビュッフェはこんな様子でした。
なお、私は2泊しましたが、日によってメニューは若干入れ替えアリでした。

カットサラダ・北海道ポテトサラダ・クスクスと赤レンズ豆のグレインズサラダ(宿泊1日目)
グレインズサラダは、オシャレなカフェで出てくるような一品ですよネ。おいしかった~

宿泊2日目は「野菜と3種のビーンズサラダ」が登場。
これもおいしかった・・・けど、2日目もポテサラ食べたかった。

スポンサーリンク



7品目の彩り春雨サラダ・コーン・トマトペンネサラダ


宿泊1日目:味付ゆでたまご・ハーブグリルチキン・ソーセージ・とろふわスクランブルエッグ

宿泊2日目は5種のカラフル温野菜がハーブチキンに代わって登場。


トマトチキンピラフ


スープ類
宿泊1日目:香るトマトのミネストローネ・テニアン味噌スープ
ミネストローネ!おいしかったぁ~
温かさとトマトの酸味が朝にはありがたい。

宿泊2日目はミネストローネの代わりにコーンクリームスープが登場でした。


なんと「沖縄そば」もありました。

スポンサーリンク



宿泊1日目:ワッフル・パン・ヨーグルト・ブルーベリー・パイナップル

フルーツグラノーラ・チョコフレーク

この一画で、フルーツ+フルーツグラノーラ+ヨーグルトというデザートを作りました・・・うま(*´▽`*)!

なお、宿泊2日目は、フルーツはグレープとマンゴーになってました。

トースターも完備。

なお、私はパン類は食べなかったので、パンの入替えがあったとしてもワカラナイです。

ミルクとマンゴー風ドリンク。

マンゴー風ということだけど、マンゴーじゃないの???マンゴーっぽかったけど。
ともかく、マンゴーは日本では高いので、
これだけマンゴーを楽しむことができるのは沖縄だからなのでしょうか。
あと、朝食時でないときでも利用できるドリンクサービスのコーヒー、オレンジジュース、ウーロン茶も選べます。

私の宿泊1日目の朝食はこんな感じでした。

宿泊2日目の朝食

2日とも食べたスクランブルエッグ☆
ほんとにとろふわで、ケチャップかけて食べると本当においしいのだ!

私は普段これほど量があり、かついろんな栄養がある朝食は摂りません。
てか、元々たくさん食べるのが得意じゃない人間だけど、たくさん食べれました。それぐらいオイシイ! というか、1日目の朝食が終わって数時間後、「明日の朝食楽しみだナ~(*´▽`*)」とか考えちゃってたぐらいですw

この朝食のために、またコンフォートホテルに泊まりたいです。

【コンフォートホテル沖縄県庁前】
所在地 沖縄県那覇市久茂地1丁目3-11
(ゆいレール「県庁前」駅から徒歩4分)


訪問年月:2019年6月

前橋のコンフォートホテルに泊まったときはこんな感じでした。
「コンフォートホテルの無料朝食」(2018年7月17日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/07/blog-post_83.html#more


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿