2019年6月12日水曜日

サッポロ一番 旅麺 横浜家系 豚骨醤油ラーメン(サンヨー食品)こってりしてない なつかしい味

横浜家系ラーメンのカップ麺を食べました。

【サンヨー食品「サッポロ一番 旅麺 横浜家系 豚骨醤油ラーメン」】

スポンサーリンク






中身

<作り方>
特製スープとかやくを入れて、熱湯を注ぐ。
3分後、調味油を入れてできあがり。
完成。

あまりこってりしていないスープでした。
豚骨「醤油」だからかナ?? いや、お店で食べた横浜家系の豚骨醤油ラーメンはこってりしてましたョ!(ウマカッタけど)。
こってり系が得意でない方でもOKなスープという気がしました。

麺は・・・・・・なんか、なつかしい味という気がしました。
子どもの頃、休日の昼、時短アイテムであるインスタント麺を使ったラーメンをよく食べたナ。
サッポロ一番ブランドの商品であるということも関係してるのかナ???

食べた年月:2019年6月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿