2019年6月22日土曜日

お食事処みかど(那覇市松山)沖縄ちゃんぽん

「沖縄ちゃんぽん」という沖縄ご当地グルメがあることを知りました。
ネット上で画像を見たら、すごく食欲そそられるビジュアルで・・・

なので、コチラの店へ食べに行きました。
【お食事処みかど】

所在地 沖縄県那覇市松山1丁目3-18
(ゆいレール「県庁前」駅から徒歩7分)

コチラも那覇市中心部にあるので、行きやすいと思います。


スポンサーリンク

<メニュー>
沖縄ちゃんぽん以外にも気になるものがイロイロあるのです・・・
とーふと牛肉のニンニク炒め、へちまのみそ煮・・・
チーズバーガーサンド、エッグバーガーサンド・・・・・・

胃袋が複数あれば、いろいろ食べてみたかった(><)!
しかも、お求めやすい値段設定ですよネ。

テーブル上にあった調味料。
醤油と、唐辛子が入っている方は、ソーキそばに入れて使うものかナ??

「沖縄ちゃんぽん」(680円)

沖縄ちゃんぽんは、ごはんの上に具がのっている一品。

みかど食堂の沖縄ちゃんぽんは、コンビーフ、千切りのニンジン、キャベツ、葉物野菜・・・などが、卵とじみたいになっています。

これはかなり空腹を満たしてくれました。

味噌汁は具材が葉物のみですが、シンプルでスキです。


店内はすごく賑っていました。
私が行ったのは、平日の20時頃でしたが、満席。
タイミングよく、スグ席が空いてヨカッタです。
カウンター席もありますョ。
アジア系の方々もいらっしゃったので、海外からの観光客向けおすすめスポットとしても有名なのかナ?

訪問年月:2019年6月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿