2017年12月14日木曜日

蒙古タンメン中本 東池袋店 蒙古タンメン

初めての「蒙古タンメン中本」さん。

【蒙古タンメン中本 東池袋店】

所在地 豊島区東池袋1-12-15 近代2ビル
(池袋駅から徒歩6分程度)



スポンサーリンク



真っ赤な見た目の「北極」が気になっていましたが、
初心者にはハードルが高い辛さだという口コミをよく目にするので(^^;、
「蒙古タンメン」にしました。

蒙古タンメン

野菜たっぷり☆

普段の食事より野菜をいっぱい摂っている感じがします(;^_^A

コレ一杯で、お腹いっぱい! 一食分にできました。

スープは、
はじめは、ちょっと辛いナ、と思いましたが、
飲み干せました☆
(私の場合、ラーメンの一番の楽しみはスープ!)

ツレは、しっかりした麺が美味しかったと言っておりました。

今回お店の貼り紙を見て初めて知ったお持ち帰りメニュー
蒙古丼弁当」、
気になりました(≧▽≦)
蒙古タンメン中本さんの味を自宅でも楽しめるとは!

また、
たった今、蒙古タンメン中本HP掲載の東池袋店のメニューを見て気付いたのですが、
半蒙古丼半ラーメンセット」という、
半蒙古丼(蒙古丼のハーフサイズ)と、ラーメンを「半味噌タンメン」・「半蒙古タンメン」・「半北極ラーメン」・「半冷し味噌ラーメン」から選べる
セットメニューがあるんですネ☆

北極ラーメンの辛さはまだ体験していませんが、
半分の量だったら挑戦に踏み切れそうだし、
蒙古丼も楽しめるので、
コチラも次回注文してみたいメニューの一つです。


今回私が訪れたのは、
サンシャイン池袋近くに広がる繁華街にある店舗。

お店の外の列が数人だったので、お!スグに食べれるかも(^^)と思ったら、
店内に入ると壁際に列が続いてました(;^o^A

30分以上は待ったと思いますが、
待っている人数のわりには、ラーメン店はやっぱり回転早いのかナ。

何度もお店に来てらっしゃるお客さんが多かった気がします。


訪問月:2017年12月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿